NEWS

新着情報

社会福祉法人けやきの村協力会解散について

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、長年に渡り会員の皆様のご厚情を賜り、今日まで活動を続けてまいりました「けやきの村協力会」ですが令和4年3月29日に開かれました協力会役員会にて本会解散案が議決されましたので、令和4年3月31日を以て解散することとなりました。

協力会設置当初より会員の皆様にはたくさんのご支援を賜り、総額50,000,000円を超える協力金をいただきました。皆様からいただいた協力金は利用者様が安心して暮らせるよう施設整備の実施、処遇向上として活用してまいりました。協力会設置当初に比べ、社会福祉法人けやきの村の運営が安定してきている現状を踏まえ、解散に至った次第でございます。

なお、今後のご寄付等の申し入れがある場合には法人本部を窓口として対応させていただきます。変わらぬご支援・ご協力のほど社会福祉法人けやきの村をよろしくお願い申し上げます。

末筆となりましたが、茲にこれまで賜りましたご愛顧に謹んで御礼申し上げると共に、会員の皆様のご健康とご多幸を祈念し御礼といたします。

 

令和4年3月31日

社会福祉法人けやきの村協力会

会 長  稲 場 茂 男

社会福祉法人けやきの村

理事長  舟 山 信 悟

一覧